英語喫茶へ行ってきました

2,520円で5時間,外国人とトークが楽しめる英語喫茶というのがあります。
半年ほど前に初めて行って,今日2回目行ってきました。

続けて行かないと意味がないんですが,大学のほうで忙しくしているうちに半年も経ってました><
残りの大学生活,授業はもう出ない予定なので3ヶ月無料パスを買って,連日通おうかと考えてます。


これだけじゃないけど,今日教わった主なフレーズ。ヤフー翻訳使いながら訳しました。


My dream is to work in America.
私の夢はアメリカで働くことです。


You can achieve your dream.
あなたは、夢を成し遂げることができます。


I don't have dreams.
私は夢を見ない。


When I wake up my blanket was wrapped around my neck and it was choking me.
目を覚ましたらブランケットが私の首にまきついていて,首を絞めていた。


Somebody strangled me.
誰かが私を絞め殺した。(絞め殺されたのに,こんなこと言ってられるか?powerd by ヤフー翻訳)


(Q1)
If you were the only person on the planet, what would you do?
もし地球でただ1人になったら,あなたはどうしますか?


If I was the only person on the planet I would ....
もし私が地球でただ1人になったら私は・・


(Q2)
Where is the most beautiful place you have ever been to? Why was it so beautiful?
あなたがこれまでに行った最も美しい場所はどこですか?なぜそこはそれほど美しかったのですか?


Confession time:告白タイム
wee, pee:おしっこ
pooh:うんこ
alcohol:アルコール