専門学校時代の先生の家に遊びに行ってきた

masutaro2007-08-14


昨日は専門学校時代の先生の家へ遊びに摂津本山という所に行ってきた。
摂津本山というところは、JRの芦屋駅から普通電車で2駅目のところにありんす。

先生もお変わりない様子で、近況を話したり専門学校のことを話したりして楽しく過ごした。

今7ヶ月(だったかな?)くらいになる子どもがいらして名前は喜久子(キク)ちゃんだそうな。
「子どもは早いうちに作っておいたほうがいいよ〜」と言われた。

子どもを作るタイミングってのは考えさせられるよね。
早いうちに作ったほうが体力があって子育てに力を注いでやれると思うんだが、若い間はまだ自分のことしてたいなって気持ちが強いからさ。

てか、まだ結婚もしてないしな。はっはw

あ、あと先生から就職祝いにバーバリーのハンカチとタオルのギフトセットを頂きました。
いい物を頂きました。感謝感謝です。僕の就職先のこともすごい喜んでくれて、これまた良かったです。

がんばらないと!また大阪いる間に遊びに来ます〜と言ってお別れしてきた。