スーパー銭湯行って来た

今日は車で15分ほどのところにあるスーパー銭湯に行って来た。
何か昔は400円くらいで入れた気がしたんだけど、今日はお盆で祝日価格ってこともあって750円もした。

車で15分くらいのところにあるんだけど、調子乗ってブイブイ走ってたら道を間違えてえらい回り道をした><

ちなみに、その銭湯というのはココ→http://www.yumeminosato.jp/


銭湯といえば、僕はサウナが狙い。そう、僕は大のサウナ好きなのである。
自分の家にサウナがあるといいなぁとか思うくらい好き。
まぁ、でも家にサウナなんか作ったら維持費や運用費が高くつきそうなので、近所にサウナ付きのお風呂があるところに住めたらいい。


サウナに入るのなんて、半年ぶりくらいだったろうか。気持ちよかった。ちょっと我慢しすぎて初っ端からのぼせ気味だったけどね(^^;;


普段コンピュータばっかり触って、他に趣味やストレスの発散方法はないの?って感じの僕だが、これだけサウナが好きなので今度から人にそういうこと質問されたらサウナと答えよう。インドアだけどw


サウナのほかに、にがり風呂や玉露風呂(何か緑色のお湯で玉露の香りがする)に入ってからあがった。
帰りは特に食事をしたりすることもなく、スポーツ飲料を買って一気飲みしてから車で帰ってきた。


帰りの道で電信柱にミラーをぶつけました。とほほ・・・。
家に帰ってから見てみたら、大した傷はついてなかったから良かった。