おもしろ作品集

僕が運営している わらたま というサイトで最近公開された(公開してからしばらく経っているのですが)まとめ動画のご紹介です。


http://jp.youtube.com/watch?v=SWn1PXljZPY

この動画は,ユーザの皆様から投稿していただいた作品の中から,良くできていると思われるものを運営スタッフが手作業でまとめました。もっと多くの方の作品をまんべんなく抽出したかったのですが,作品数も1000を超えてますゆえ,なかなか難しかったようです。


第2弾,第3弾と続けていこうと思っておりますので,今回は漏れてしまった方も今後に期待していただければと思います(^ω^)


あと,こちらは わらたま に投稿された作品ではありませんが,Youtubeにアップされていた動画です。アフレコ漫画というタイトルでアップされていました。


http://jp.youtube.com/watch?v=XsAu5l3zx7c