明日は辞令発表の日だよん

会社に入社してから早くも2ヶ月が経とうとしていますが、明日とうとう辞令が発表されます。


この2ヶ月の間に、僕の周囲を取り巻く情報や環境は色々と変化しました。


僕の事をリアルで知っている人(大学の友人や勉強会などコミュニティでお付き合いさせていただいてきた方々)にとっては、明日発表される辞令の内容は少し意外で、予想に反するものになりそうです。


あ、とは言っても、希望していない部署に配属になるとかそう言うのではないのでご心配なく。


今の自分にとって最高と思える職場を希望させてもらって、それが実現されそうなのです:)


さて、この2ヶ月間 研修期間を過ごしてきましたが、インターネットの発展に貢献したいと思ったときに、今の自分じゃ勉強量・努力・実行力など様々なものが不足していると感じました。


将来、老後に自分の人生を振り返ったときに、「21世紀のインターネット業界は私達が作ってきた」って自負できるようになっていたいものです。


そうなれるよう、配属後はこれまで以上に気合い入れて頑張っていこうと思います!