わらたまをブログに書いてくれている人が!!

昨日、グーグルにて”waratama.com”で検索をしたら

おー、やっぱこういうこと考える人いるんですねえ。

多分、字幕.inよりもこないだうちらが話してたことに近いサイトがありました。

ありました、というよりつい最近オープンしたばかりのようですが。

まだまだユーザ数は多くないようですが、やっぱりみんな発想豊かですねえ。

http://www.project-yuki.com/blog/2007/07/post_41.html


と、ブログでわらたまのことを紹介してくださっている方がいました。
現在はα版としてリリースしている状態なので細々と活動していたのですが、このブログを見つけてテンションが上がりました♪
一体どういうルートでhttp://waratama.com/を発見してくださったのでしょうか^^


実はβ版のリリースを1週間後に控えています。今まで以上にたくさんの人に使ってもらいたい!
ということで、今日の一枚はこちら。

ライトの失態